人事・労務・総務事務(パート)

雇用形態 パート
業務内容

人事・労務・総務事務の業務をアシスタントいただきます。※実際の手続き等は社労士が行います。

必須スキル・経験

ワード、エクセルの基本PCスキル

歓迎スキル・経験

パワーポイントの修正

求める人物像

数字や文字のミスなど細かい点に気付きやすい方

勤務地 本社/東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル2F
勤務時間 9:00 ~ 18:00 \シフト超柔軟:ご相談ください/
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。(時給制)
諸手当 交通費(全額支給:ただし規定あり)・時間外勤務手当・役職手当・出張手当・慶弔見舞金
昇給 年1回
賞与
休日休暇

土・日・祝日、年次有給休暇(入社半年後10日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
※年間休日120日以上

各種保険

健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険

福利厚生

創立記念パーティー、社員旅行、定期健康診断、教育研修費補助制度、ベネフィット・ワン(福利厚生サービス)

採用ステップ

応募

書類選考

面接

内定

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