雇用形態 |
正社員 |
業務内容 |
ECを中心に百貨店催事・ギフト市場・BtoB取引等、47CLUBの販路を活用した売上を伸ばすコンサルティング業務。商品課題抽出や販売方法・商品開発アドバイスを丁寧に行います。各種セミナー開催等、全国地方都市への出張もあり、幅広く人脈を形成することが可能です。
|
必須スキル・経験 |
ネットショップの店長経験、もしくは中規模以上のネットショップ運営の経験がある方が望ましいですが、多くの人と接する業務ですので、未経験の方でもチャレンジ精神あふれる方であれば歓迎します。
|
歓迎スキル・経験 |
ECモール事業者での勤務経験、コンサルタント業務の従事ならびに講演などの経験。 Photoshop Elements、ワード、エクセル、パワーポイントの基本PCスキル。
|
求める人物像 |
常に情報をキャッチしていく好奇心、情報収集力、課題抽出のための観察力・分析力をお持ちの方。忍耐力があり商品化までのハードルを楽しめる方。
|
勤務地 |
本社/東京都中央区八丁堀3-3-5 住友不動産八丁堀ビル2F |
勤務時間 |
9:00 ~ 18:00 |
給与 |
経験・能力を考慮の上、当社規程により決定いたします。 |
諸手当 |
交通費・時間外勤務手当・役職手当・出張手当・慶弔見舞金 |
昇給 |
年1回 ※人事考課を実施 |
賞与 |
年2回 ※業績連動 |
休日休暇 |
土・日・祝日、年次有給休暇(入社半年後10日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
※年間休日120日以上
|
各種保険 |
健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険
|
福利厚生 |
創立記念パーティー、社員旅行、定期健康診断、教育研修費補助制度、ベネフィット・ワン(福利厚生サービス)
|
採用ステップ |
応募
▼
書類選考
▼
一次面接
▼
二次面接
▼
内定
|