経理事務(パート)

雇用形態 パート
業務内容

管理セクションでの経理業務をアシスタントしていただきます。

必須スキル・経験

エクセルの基本PCスキル

歓迎スキル・経験

日商簿記3級、パワーポイントの修正

求める人物像

チームワークを重視し、相乗効果で目標達成を図る方。

勤務地 本社/東京都中央区築地1丁目12番6号 築地えとビル4階
勤務時間 9:00 ~ 18:00
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。(時給制)
諸手当 交通費・時間外勤務手当・役職手当・出張手当・慶弔見舞金
昇給 不定期
賞与 年2回  ※業績による
休日休暇

土・日・祝日、年次有給休暇(入社半年後10日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
※年間休日120日以上

各種保険

健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険

福利厚生

創立記念パーティー、社員旅行、定期健康診断、教育研修費補助制度

採用ステップ

応募

書類選考

一次面接

内定

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