カスタマー対応/マーケティング

雇用形態 正社員
業務内容

お客様からの問合せに、電話やメールで対応したり、データ集計・分析を行い、47CLUBのファンになっていただくための、よりよいサービスを立案・実施していきます。

必須スキル・経験

対話、要求分析力。ワード、エクセル、パワーポイント等の基本PCスキル。

歓迎スキル・経験

文章を執筆する等の業務経験のある方。

求める人物像

SNSやメルマガを読み書きすることが得意で、好きな方。アクセスの基本PCスキル。

勤務地 本社/東京都中央区築地1丁目12番6号 築地えとビル4階
勤務時間 9:00 ~ 18:00
給与 経験・能力を考慮の上、当社規程により決定いたします。
諸手当 交通費・時間外勤務手当・役職手当・出張手当・慶弔見舞金
昇給 年1回  ※人事考課を実施
賞与 年2回  ※業績連動
休日休暇

土・日・祝日、年次有給休暇(入社半年後10日付与)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
※年間休日120日以上

各種保険

健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険

福利厚生

創立記念パーティー、社員旅行、定期健康診断、教育研修費補助制度、ベネフィット・ワン(福利厚生サービス)

採用ステップ

応募

書類選考

一次面接

二次面接

内定

PAGETOP